2010年11月26日

ブロガーさんご来店!

昨日、どすごいブロガーさんの

ブロガーさんご来店!



YOSHIさん!!

そして、ユキノスケさんです!

YOSHIが連れて来てくださいました!!

僕の友人が新川の消防団に入っていてユキノスケさんとも仲がいい話を聞いてました!

だから、色々、共通のお話ができてとても面白かったです!

ご来店、有難うございました<(_ _)>

また来てください!



そして…

そのまま僕を含む三人で二次会~

さとやんさんにも勧められていた…

ブロガーさんご来店!



アトランティカさん

前から気にはなっていて、なかなかいけなかった所です!!

雰囲気も料理も僕ごのみ!!

ブロガーさんご来店!



ブロガーさんご来店!



また行きたいです!!



Posted by kameru- at 15:08│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はどうもヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

楽しすぎて・・・・ユキノスケさんと初めて会ったとは思えぬ盛り上がりに時間を完全に忘れ・・・・

記事は後日UPしますので。。
目隠し配慮に感謝です(笑)
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月26日 18:16
いえいえ、こちらこそ!
楽しかったです(#^.^#)
ほんと、意気投合しちゃいましたね~
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by kameru- at 2010年11月26日 23:19
先日はどうもありがとうございました♪
美味しいお料理とお酒、とっても楽しい時間でしたっ♪♪
またゆっくりお寿司食べに伺わせてもらいますね~っ☆
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年11月27日 09:13
ユキノスケさまへ、
こちらこそ、有難うございました<(_ _)>
また家族でもいらしてください!
お子様も全然オッケーです!
僕もまた寄らさせていただきます!
Posted by kameru- at 2010年11月27日 15:12
今度は私がおじゃまします。

ね、YOSHIさん!連れてってー★

kameru- さん、今度はメキシコやイギリス料理もぜひ食べてみてくださいませ〜。
Posted by AtlantikaAtlantika at 2010年12月01日 02:52
Atlantikaさんへ、
是非、是非、お待ちしてます<(_ _)>

両方とも興味アリですね~

また今度寄らしていただきます!
Posted by kameru- at 2010年12月02日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。